忍者ブログ

コスメの魔法

コスメとサプリでキレイになる

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月・・・・太った?

友達に言われましたけど、ズバリです^^;

動かないのに、おいしいものばかりあるので

ついつい一日4食くらい食べていました。

そりゃー太るよね。

正月太り対策・・・今からしようと思っているんですが

いろいろ調べたところ

酵素ドリンクがとても体にいいしダイエットにも即効効くということで

これを始めることにします。

実は去年からシャドーボクサーやっています。

体重は減っていないのに、体は締まりました。

体の引き締めには、やはり運動が一番かも。

でも、きっかけはエステでした・・・・そういえば、あたいって

ダイエットいっぱいやっているんだなー

もうそろそろ卒業したいな。

さ~明日から仕事    

今年の正月は良く休みましたっ。

『32件』 1月4日今日のメニュー&出来事

今日の体重 まだ今年に入って計ってません・・・

正月、ガッツリ食っちゃ寝てしたからヤバイか?

今日知り合いのサーファーの人に数年ぶりにあったんですが、

あった瞬間・・・・あれ??太った?5キロは太ったでしょ...

疲れを○○○○○

今日のお昼は風が強かったせいか

すごく寒かったぁ~雪もチラチラ舞ってたんでしょーか?

そんな寒いお正月、皆さまいかがお過ごしですか?

そろそろ仕事初めの方もいらっしゃるのかな・・・&...

おいしいサラダでサイズダウン

正月のごちそうで体重が気になり始めた方も少なくないと思います。

自宅のPCで作業する

忘年会から、正月休み、そしてこれから新年会シーズンになるのですが、

特に暴飲暴食をしているわけではないですが、体重が増えるのです。

お休み最終日!

あけましておめでとうございます!!

今日はお正月休み最終日でした(^o^)

お休み中は家族と買い物に行ったり、

高校時代の友人達とどんちゃん騒ぎをしたりととても充実してました★

しかし・・中学からのずっと友人だった人ととうとうお別れした気がします。

いろいろとその人には世話になったから

ずっと付き合いたかったな、って思っていました。

もしかしたら、

私が悪いのかもしれないけど

彼女から、つい夏の終わりに居酒屋に久しぶりに入ったときの会話が

どうにも、私を批判していたのですね。

ちょっと悲しかったです。

何が悲しいって、批判されたことが悲しいんじゃないんですね。

私をずっとそういう目で見ていたんだ、ってことを知ってしまったことです。

私はある程度、私のことを理解してくれていて

だから、ずっと友達だったのだろうって思っていました。

しかし、ある意味、同情もあったんだな、ってわかり

そういう存在として思われていたのが

さみしかったなー

そして、こんな関係なら、あたしは付き合いたくないってはっきり思ったんだ。

20年くらいいろんな話をしてきたけど

こんな形でお別れするとは・・残念です。

2012年の目標は新しい友達を作ることと痩せることだな。

PR
   
Copyright ©  -- コスメの魔法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]