忍者ブログ

コスメの魔法

コスメとサプリでキレイになる

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもを産んで、おしゃれというものから遠ざかっていました。

先日、街を歩いていると、高校の同級生とバッタリ。

同級生は、ミニスカートを着て、ふわふわのブーツを履いていて、とても
同じ年には見えませんでした。

「何でそんなに若くて、キレイなわけ?。」

と、聞くと、

「だって、ずっとオンナでいたいし、おしゃれも楽しみたいもん。
おしゃれしてみたら?」

と、言われ、

「そうだよね。わたしもキレイっていわれたいもん。


友達の言葉に感化されて、早速、ダイエットを開始しました。
置き換えダイエット効果
は、ほんとうに効果がでました。
開始してから、1か月で、ウエストがマイナス5センチ、体重が、マイナス2kg。
ちょっとスリムになりました。


今、話題のブラック16mmのカラコンを使ってみました。
印象が変わるんですね!!
自分でも驚きました!!


少しずつですが、自分をキレイにしていこうと思っています。

どこまで、キレイニなれるか自分でも楽しみ・・・。

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- コスメの魔法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]